クリスマスイヴ♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

クリスマスイヴ♪

こんばんは(*^_^*)







今宵はクリスマスイブですねキラキラ








昨夜のソロコンサート2011年。。Woman。。







皆さまとのホットなひとときを過ごせて幸せでした(*^_^*)








今年はB.B.クィーンズ再始動や、Mi-ke20周年というひとつの節目でもあり、ソロ活動もローング・バケーションからの再起動で、初のシングルコレクションのベストアルバムもリリースされて、私の音楽活動の上での三枚のカードが一度に揃って、ピョンピョンピ~ヒャラと飛び跳ねた一年になりましたアップ








まさにうさぴょんの卯年ですね(笑)








日本橋三井ホールはとても美しくてニコニコそして今年のUKバンドはゴージャスなメンバーで、奏でられましたラブラブ
スペシャルゲストのRyuさんともベストアルバム中の日韓コラボ新曲『Way Back Into Love』~愛に戻る道~を披露出来て楽しかったですニコニコ音符







セットリストも全27曲で、皆さまの熱いリクエストを中心に、本番ギリギリまで吟味しながら、セレクトしていきました(笑)








ここまできたら、楽しみたいニコニコもう笑うしかない切羽詰まった状況でしたが。。







みんなひとつになって、クリスマスイブイブ・タイムを過ごせてハッピーメリークリスマスになりましたキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ









また、改めてセットリストは発表しますね!!









みけメドレーもやってみてよかったですニコニコ楽しんで頂けましたでしょうか?!









今月はずーっと、歌う時間はリハーサル以外とれず、取材やテレビやパンフレット製作や企画ミーティング、ラジオ出演を毎日こなしていくうちに、疲れが溜まってしまい、のどを消耗させていたことを反省しました。。。









初めてに近い偏頭痛にも悩まされましたが、結局歌うことですべてを解消できたようです(^_-)









そして、いつも温かく見守り続けてくれるUKファミリーに感謝ですドキドキ皆さまに出会えたことで、私はパワーをもらえて元気になりました\(^O^)/








ほんとにほんとにありがとうございます!








メリークリスマスクリスマスツリー
宇徳敬子