過去から未来へのヒント! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

過去から未来へのヒント!

ご無沙汰しておりました~皆さま、お元気ですかぁ?






なんというか、自由気ままな感じで時が流れているような中。。。








またまた、サプライズな告知でスミマセンです。。。ホントに(^_-)









過去をふり返れば、未来へのヒントがみつかり…現在進行形で、愛に戻る道に導かれるように、音楽家としての原点回帰にカムバックさせて頂いてるようです音符








今までが不完全燃焼できたからでしょうか?








どこかでやりきることもなく、半分あきらめかけてきたんでしょうか?









人生一度は、完全燃焼に向かって期間限定でもいいから(笑)
貫いてみるのも気持ちよさそうですよね(^^)v









やる気があるんだか?ないんだか?訳わからない意味深長な活動遍歴。。。。。
話せば長くなりそうですガーン。。。










そんな歴史を少しずつリバースしてみると…シングルコレクションや、カップリングセレクト、、なんと映像はガーンいかがなものか?と思いつつも…気ままな感じで、コンサート前にリリースされることになりました\(^O^)/









これまでの私は様々なキャラクターで歌ったり踊ったりと?。。企画コンセプトを打ち出しながら、楽しんであらゆることをやってきているみたいなのでニコニコ








ここで整理整頓されてみるのも、私を知らない方々や、ロングバケーションの間もずっと応援して頂いてた優しいukファミリーの方々に、恩返しというお返しがしていけたら音符という名刺代わりとは言いませんが。。







ベストアルバムからの始まりのギフトでしょうか?。。。(*^_^*)








これからここからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ


宇徳敬子ニコニコ