絆 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

こんばんは(^^)v






4月がスタートしましたね!






今年初の春の企画は。。







3/31に渋谷のJz-Bratで、uksweet空間をファミリーと過ごしたい音符という思いで、ライヴが実現できましたニコニコ






ありがとうございましたキラキラ皆さまのお陰ですニコニコ







当日まで、喉に異変を感じて、神様から試されてるような多くの出来事が、ありました。







そして、世の中の変革と同時に、自然界は容赦なく、人間界の私達にメッセージをくれましたしょぼん








どんな受けとめ方をしても、尊い命を失った方々の気持ちには、どんなに探しても言葉がみつかりませんでした。。







私は…がんばるとか、ガンバって!というコトバを安易に使えない人なので、頑張れる時は、まだ少し心に余力がある時な気がしてます。。。








こんな時は、本当に大切な想いを分かち合える、共有できる人たちと過ごす時間が、強い絆になり、大きい力になっていけるから、ライヴを決行してよかったです音符








でも、今回来れなかったファミリーの方々もいらっしゃると思うのでニコニコこれからもやりたいことを明確にして、実行していきますねアップ







みんなが強く願えば叶えられる!!と信じて、音楽活動の原点に戻り、歌い始めますねキラキラ









ありがとうございましたニコニコ

uk.