お知らせ♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

お知らせ♪

今宵は新月に願いを込めてメッセージします(^.^)b











七夕の願い事が実現します!みんなの想いがひとつずつ叶えてゆけたらHappy Wayですねキラキラ









Weekly ぴあ関東版の「いち早」というコーナーにて、私のライヴ情報が告知されます音符 










なんといっても、関東初のワンマンですので、何もかもフレッシュなStarting Overとなる新しい始まりにドキドキしていますあはっっ












そんな状況のモチベーションを上げようと緊急な9 9 9レボリューションとなるのか?わかりませんがえへへ…











音楽活動再開スイッチ・オンとなりますように♪♪











・・・ある日何気なく観た少年のライヴ・パフォーマンスに感激して、いつかセッションをと頭に描いてたのが、今年の春の出会い。。。












そして、新しい試みとして明日のユーストリームで公開リハーサルという生セッションを実現ビックリマーク










ありのままあるがままに、肩の力が抜けた感じで音合わせをしながら。。。生セッションしてみましょう若葉マークというある意味、大胆な企画かもしれません。。




宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-R0011517_small.jpg



今になってですが、ここ何年か歌うことから遠ざかる日々を送ってきたようなライフサイクルなので、体のチューニングが一番必要な訳でして・・・でもそんなことを言ってる場合ではない!ライヴに向かってアクションなんですびつくり byaimo












ユーストリームも8月8日のPM8時過ぎてからの末広がりに、ゆっくりとマイペースにやってきて。。。











9月9日のPM9時には、ちょっと急な?緊迫感もあるけど、リハーサル風景をのぞき見される感じで、やっちゃおうと思ってます。もうしーらない(^_-)












そして明日はホームページも新設しますよ!

明日、URLも必ずお知らせしますので遊びに来てみて下さいませぇv(^-^)v


uk.ガチャピン