レインボースマイル♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

レインボースマイル♪

お盆休みはいかがお過ごしでしたかぁ^ー^)人(^ー^

(これからの人もいるのかな?!)







家族や親戚、血縁なくても、つながり合う心達は、いつでもどんなに時が流れようとも。。。変わらない気持ちで語り合える、分かち合える何かがありますねニコニコ








私はまだ結婚はしてないけど。。









同級生や周りの人たちの経験談を聞きながら、リアルな人間模様を学んでますニコニコ









私も人生の目的に向かい合って、共に生きてゆける人たちと柔らかい優しい気持ちを大切にしたいラブラブ










昨日の出来事なんだけど。。。









あまりの暑さに、手が伸びた先は、冷蔵庫の中にあった、たった一個の白桃でしたニコニコ









私はピーチやマンゴーやメロンが大好き!!
だってジューシーなんだもんねぇ~ニコニコ色気よりも食い気が勝って、、、ひとりでまるごとペロリんこにひひと食べてしまった後に。。。









ちょっと反省ガーン








家族と分け合うという思考回路が一時停止していたのです。。。








分かち合う気持ち。。








分け合う配慮の欠けてた自分が恥ずかしかった。。。








謝りまーす!ごめんなさぁいニコニコ










でも、ももはおいひかったぁグッド!
やっぱり、ジューシーな夏をかけぬけようアップって違うかチョキ








お盆に実家に帰ったのは久しぶりで。。。

親戚と久々に会ったり、話したりしてると家系図というか、自分のルーツが見えてきます。。









あぁ、なんともビミョーな感じもなんだか自己分析して、受け入れることで意外に楽になれるんだとわかっちゃったりして。。










いろんな人のお陰で今のわたしがわたしで生きていられる奇跡に感謝ですo(^∇^o)(o^∇^)o











喜びも悲しみも怒りも、悩みも苦しみも迷いも、ふんづまったり、煮詰めていきながら、マーブル模様からレインボースマイルに変えてゆけるのは、人を自分を心から愛する気持ちからだねキラキラ











もし、苦しい思いに八方塞がりになってたら。。。自分だけがこんな思いをなぜ?と悩むより、そんな自分を一番に愛してあげられるように、人と比べたりしないで誰かのせいにもしないで、愛せる自分に変えてゆこう!って。。。










幸せを感じる考え方で心を満たしていきたい。。









どんな時も、ハッピーレインボースマイルに輝やいていこうねっチョキ











みんな息をしてる、なんて素晴らしいんでしょう!
生きて活きて活かされて愛されてねっドキドキ









愛してますよキラキラなんて照れくさい言葉も自然にかけあえる仲間をどんどん築いて育んでクローバー今日も1日活かされてる命の時間を大切に。。。音符

宇徳敬子