ナチュラリズム♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ナチュラリズム♪

こんばんは星空







6月6日、日曜のゾロ目に。。。







ブログアップップ、間に合うかなぁ?
ってな感じで、書き始めてますが。。。







今日も朝の散歩から始まり。。。







ネイチャーなエナジーを吸収して。。。








最近の自分は、素敵に感じるものや、出来事は強く意識して、ポジティブ・スパイラルにイメージしてハッピーなライフスタイルをナチュラリズムで暮らしていますクローバー








毎日、なぅフレンドのコメントに温かい気持ちになって、豊かに満たされてくコミュニケーションは私のかけがえのないタカラモノドキドキ







いつからこんなに優しい美しい心の交流のパワー・ステーションになってきたんだろう?








関西限定の短いライブ活動から、始まり。。。







繋がりあったukファミリーラブラブ







私はそんな幸せに。。。







恩返しというお返しをニコニコ今年はどこかでしたいと感じています音符









今日はね。。









マキシワンピースも♪いくつか揃いドキドキ女性に生まれてきてよかったなぁって、スウィートな気持ちにアゲアゲアップになりながら、そろそろ撮影の準備にと…立ち上がりましたニコニコキラキラ







コメントを読む度に何かやらなきゃいけないなと使命感が芽生えてきたのも、ukファミリー様のお陰なんですドキドキ






みんなほんとに本当にありがとうございます!







もう、まぶたが重くなってきました。。。(@_@)








私の今の正直な気持ちをつぶやいてみましたニコニコ








また、愛をささやいてねキラキラ








おやすみなさいませぐぅぐぅ


宇徳敬子