スウィ~トな仲間達 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

スウィ~トな仲間達

皆さま、お疲れ様ですニコニコ



今日はガンガン汗を流してきます!



ココロとカラダの浄化デーです\(^O^)/




最近、素晴らしいアーティスト達のライヴを観たりして。。




感動というスパイスを受け入れると、忘れてきた何かを思い出し、イノセントな気分が蘇ってきますドキドキ





幼い頃からヤマハに通い、オルガンに親しみ・・楽譜を覚えて弾きながら、耳コピーが得意で、もしかして天才かも?と勘違いはないにしても。。。ガーン





楽しくて仕方がなかったあの頃。。。ニコニコ





エレクトーンにも触れてベース音を足で感覚的に演奏するって、なんて素敵なんだろう(^O^)/と、楽器をおもちゃのように遊んでたあの頃。。。





譜面を見て歌い上げることも大好きだった幼稚園時代も。。。




あの頃は何も怖いものがなかった。。。






六歳の時、いきなりハイトーン・ヴォイスだったのにハスキー・ヴォイスになって泣いていたら、周りの大人に励まされ、勇気づけられてあの頃の私は救われて。。。。。。。。







そんな自分の記憶力を呼び起こすように。。。。。





自分を・・・ルーツを思い出しながら、楽しんで音楽に向き合ってたあの頃にタイムスリップさせてますアップ




楽しんでいた自分を思い出しながら、春を待ちながら、スウィ~トな仲間達と歩んでいきたいですねぇドキドキ







いつかどこかで全員集合クローバー




春を待つダイアリーは心のメモリーチューリップ赤





これからの人生は、そんなスウィートな人間関係を築いていけたらハッピーですよね\(^O^)/





まだ寒いけど、心は暖かくなる生き方を目指して大切なファミリーと過ごせる時間を持ちたいなぁ音符



ukf.