創造の産物 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

創造の産物

ご無沙汰しております。


日中、晴れてるうちに散歩して気分転換ニコニコ
最近、散歩を日課にしてますひらめき電球


太陽を浴びると心身のリセットもうまく作用するみたいで、いい感じですグッド!




パワーストーンは最近、お休みさせて浄化中ですが、あんなにわかりづらい写真から、石の名前をほとんどわかるなんて凄いです!


いつかコラボレーションが実現できたら、ファミリーの方々とお揃いのグッズも誕生させていきたいものですねキラキラ


んっ?難しいかなぁ。。。。。



アバターも世界的に大ヒットして素晴らしいですね!



そういえば、BANDAGEというKAT-TUNの赤西くん主演の邦画も観てきたんですが、それにはちょっと理由がありまして。。。



ミケ時代のPVを岩井俊二監督に演出して頂いてたことも懐かしくって、90年代のバンド世代を描かれてるという、音楽映画のような青春映画のようなのかなと。



興味津々で。。




半分は裏方的な観点からの気持ちと、10代の思春期や少女期の気持ちの間でね。


女の子の観点からすると、純愛ラブストーリーがもっと展開していくのかなぁ?と、ちょっぴり期待もしながら観たり、音楽的にはもっとリアルなライブも映画の中で観てみたかったなぁと、いろんなことを想像させられる映画でした(^_-)




私も以前、岩井俊二監督とお仕事でご一緒させて頂いた時は、演じることを無意識に自然体にカメラの前に立たせてくれて自由な感じなのに、仕上がりがとてもユニークで遊び心満点で、まるで映画のようなまとまりに、驚かされました!



現場でもおとなしい柔らかい雰囲気で殆ど会話することなかったんですが、才能豊かな監督だなぁと作品をみて感銘を受けたことを覚えてます。



同じ時代を生きてる私達は、ブログでもつながり合って、励まし合って勇気や希望の光を自分の中に感じながら、誰かを思い、自分自身を見つめながら人生を歩いていくんですよね。。。


創造の産物は素晴らしいキラキラ



窓の外は雨。。。


振りかえれば過去。。。


おろそかに出来ない現在。。。


見上げれば空。。。


また明日も晴れますように。。。



そしてまた、未来へのヴィジョンを満月の日に向かって神様から平等に与えられた時間を無駄にしないようにニコニコ今日という1日にありがとうございます(^^)v



今月は満月の元旦から始まって、30日には二度目のブルー・ムーンがみられるそうです。



そういう意味でも、今月はスペシャルでフルパワーで駆け抜ける時かもですね!


明日から、ランニングかな走る人


みんな心と身体を鍛えてますか???



uk.