魔法の言葉。。。。 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

魔法の言葉。。。。

新月の前日に、ひとつ願い事叶いました\(^O^)/



私もたまたまTBSの「うたばん」にチャンネルを変えた瞬間に…目チョキ



みけの思い出の九十九里浜を歌ってましたねあせる



あまりに突然でびっくり仰天で観てました目えっ



懐かしい映像と共に甦ってくるものがありますねニコニコ


私の中では音楽は好きですが、芸能界という世界にはあまり執着してない感じもあって。。。


ソロ活動以降はメディアに出ないという方針で進んでいて…普通に暮らしていける幸せもなかなか…いいものですラブラブ


でも、自分はいいと思っていても時の流れの儚い切ない感情が何かしら、他からの刺激を受けた時、化学反応を起こしてしまったりすると、本能に対して素直にまっすぐに表現して生きていこうと。。。



過去の自分に打ち勝つ強さを身につけたら、華麗なる変身を遂げるでしょうね(*^_^*)




満月から…過去の記憶を潜在意識から消去していくことで、常にリセットできる心のクリーニング方法をゲットしたので、ご紹介しときますねグッド!



ありがとうラブラブごめんなさいラブラブ私を許して下さいラブラブ愛してますラブラブ




この4つのキーワードを心の中でつぶやくことで、日々たまっていく感情達をクリアにニコニコ人生が明るく前向きに切り拓いてゆけるインスピレーションが降りてくるというのですキラキラ



私もそうなんですが、辛く苦しい悲しい思いはなかなか頭から離れなくて気持ちも重くなります。。。


だからこそ、自分をクレンジングというかクリアにしていける誰もがいつでもシンプルに使える魔法の言葉を唱えていると。。


目の前の景色は美しく蘇っていけると合格自分の力を信じていきたいと思ってます!



ありがとうございますラブラブ


ごめんなさいラブラブ


私を許して下さいラブラブ


皆さんを大切に想ってます(*^_^*)
愛してますラブラブ




今日は新月ですよ(^O^)/


uk..