バランス | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

バランス

今年はオリンピックやジブリやらと心と体が潤う素敵な年ですね

私のスローライフも潤って彷徨って、自分の生きる道を切り開いていける年にしたいものですが、大人の世界は万華鏡のように、美しいようで様々な形に変化して複雑なようです。

自分自身を保つのも生きる力ですWii Fitに夢中になってる今日この頃、世の中を歩いていくにはこのバランスが大切なんだと改めて実感させられています

でもこのバランス能力も日々のトレーニングの積み重ねでクリアしていけるのであきらめない、あわてない、あせらないで前進あるのみ

宮崎ワンダーランドのように子供から大人まで夢を永遠に見させて感じさせてくれる世界は素敵ですよね
みんなと夢をみていきたいものです

UK.