人生の不可思議 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

人生の不可思議

みなさこんばんは
連休が終わり、整理整頓も終わり(・・?)私は外出できずに映画を観ながら、ながら整頓をして過ごしてましたが、これが今までやりかけてた事に火がつき、やりだしたら楽しくなってリズムをつかんだ有意義な休日でした

誕生ライブから1ヵ月が過ぎ、UKファミリーからの愛情たっぷりぷりのお手紙やメッセージ、コメントを読み返しながら、振り返りながら思い出せば、楽しい事と辛い事はひきかえにやってきて。みんなからの宝物が心に刻まれてるから幸せなんですが、実はあのライブで12時のシンデレラから目が覚めると、なんと次の日、外出先で盗難に遭ってしまいました( ̄~ ̄)ξ
今まで生きてた中で信じられない出来事が起きて、思い出と共に消えていった時、ふとライブでカバーした曲の青春の光と影を歌った瞬間を思い出しました。
得れば失うという人生の不可思議を受け入れるという、何かまた新しい意識が芽生えて、学ばされた気分になりました。
何故、こんなことを書いてるのでしょう?(@_@;)UKファミリーの中にも、そんな事件に巻き込まれて落ち込んでる人達がいる事を知り、あなただけじゃないよ、ひとりじゃないよと率直にその人達に伝えることはできないけど、共有するこの場を借りて、告ってみました。
繋がりあってるんだなと感じてもらえたら嬉しいです
私はそれを教訓にして自分を変えていく力を受け取りましたから悲しいことを乗り越える度に凛とした潔さや強さに変わる自分に出会えたら、ヨロコビの花を人生に華を咲かせていきましょうねTrue Kiss.......UK.


PS.4月7日の誕生日ライブに当日券も出ない程で、嬉しい反面、遠方から来て頂いた方々のことを思うと残念というか、申し訳ない気持ちで胸が痛みましたごめんなさい
でも、またきっとお会いできる日を楽しみにしていますから遠慮せずに、ブログにも読むだけの人もせっかくだから書き込みしてって下さいねぇ(^_^)/~待ってまーす