心のつぶやき | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

心のつぶやき

いろんな人に会ったり、話したりして真面目に真剣に今の現状に対して向き合っていくと、神経も疲れて体が悲鳴あげてしまいますよね。ストレス!?って何だろう?胃が痛くなると人からそう言われて初めてそうなのかなぁ(@_@;)と思うけど。
人と関わるとよくこんな症状になる人が多い気がしますね。私は今まで壁にぶつかりそうになった時、自分が自分らしくいられる何かを探してナチュラルなスローライフを歩んできました(^_^)/~でも、音楽という好きなことが仕事に変わり、純粋なだけでは避けて通れない難関にぶつかる度に心の旅に(^_-)出かけてたような気がします。ライブ出演をきっかけに今まで応援して下さってた方々と触れ合う場が大阪から再び始まって、深い感銘を受けて、こんなに素敵な人達が私を支えてくれてたなんてと感謝感激感動の涙で本当に励まされてきましたアルバム創りのチャンスも頂き、リリースできました!あのアルバムを聴いてくれた人達と人生を昇華させ、乗り越えながらヨロコビの花を咲かせましょう(*^_^*)という願いや祈りを込めて創りましたが、早いものであれから一年が過ぎようとしていますね(^_-)みんなライブを通して、ブログを通してUKファミリーになってくれて私の音楽と出会い、ひとつになれる時間を共有してきましたねほんとにありがとうございます去年、デビュー(@_@;)したばかりでファンクラブもありません。だから、メルマガを検討してますが、来年の春に南太平洋のプチ・フランス天国にいちばん近い島!ニューカレドニアでライブツアーみたいな話で盛り上がってきました!だから、メルマガで告知するか?ブログか?とか迷ってまして、いろんなご意見をファミリーの皆さんに聞きながら進行して企画を練るのもいいかなぁと今日は神の日?リセットスタートの始まりの11.1で呼びかけの日というか、UKの心のつぶやきを聞いてもらえたらいいなぁって内緒だよんってなってないしぃー\(^_^ )( ^_^)/どうですかぁ?行きたい人いますか?

UK.