心の居場所 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

心の居場所

みなさん、それぞれの休日をどう過ごされましたか?

私は風邪の症状に近い?
偏頭痛のような・・二日酔いというのか・・やはり、グラス一杯がよい加減な私のペースをおちょことはいえ、お湯割りでゆる~いピッチで飲むのが体に優しいですね(@_@;)
反省です。。


父はいつも六:四のお湯割りで飲んでました。

ただ、私は何故か、アルコールは量が多いと体質的に受け入れられないのか、美味しいと思わないから、加減がわかるのです。

やはり、たまに飲むときは一、二杯がベストですね
そして、最近マイブームの発酵ウコン茶で内臓ヘルプです


今日は豆乳ベースの野菜シチューを作ってヘルシーおいしーで元気復活です


ブログアップする度に、いろんな方のukヒストリーやメモリーを告白してもらえるのが、私の心に安らぎセラピーヒーリングを与えてもらってます


ブログからukファミリーが拡がっていくと嬉しいですね


素敵な心の居場所になっていきますように


uk.