心の景色、意識を変えて | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

心の景色、意識を変えて

こんばんは      
懐かしい過去があって現在もありますただ、悩んでも出口がなくて迷走する生き方は嫌ですよね。そんな時は心静めて瞑想しながら答えをみつけて、光が射す方向へ歩いていかなければ、心も歩み寄らなければ解決の糸口もないですからね
悩んでる、迷ってる時は心の景色、意識を変えていけば願いは叶うと信じて。こうして素敵な仲間作りに夢や希望を持ち込み、書き込みすることで、そのピュアなハートの中の言葉達に天使の羽をつけて溶かして、今夜も眠りましょう
私も今、本来自分があるべき場所にいるのか、戻らなきゃいけない場所があるのか、安心してもの作りしたいし。みんなも感じてると思いますが、広がってく夢をあきらめずに、快く心地よく生きてゆけるように葛藤しながらUKファミリーに心を解放してスローライフ楽しんでますよ(*^_^*)

さあ、誰か今夜はラブ・ソングができるまでを観にいけたかなぁ?
お・や・す・みm(__)m


UK.