アーティストの鏡 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

アーティストの鏡

今日で今年を締め括る最後のツキになりましたね

そして12.1で呼び掛けから一ヵ月が過ぎて、みんなの正直な意見が聞けたりで少しずつUKファミリーの心のつぶやきに心動かされてマイスペースをマイペースに歩みつつあります。

そんな中、私のリスペクトしている先輩のB'zのお二人はロックの殿堂入りされて、改めて音楽に対する創作意欲やロック魂に熱く生きる彼等の姿勢は素晴らしいですよね身近で独立-自立-確立されたご活躍に感激してパワーも頂きましたね

UKファミリーの中にもB'zファンがたくさんいらっしゃって、私に勇気を与えて励ましてくれる方々に感謝しています。B'zファンは優しい人が多いので、このタイミングと場をお借りしてありがとうございます!そしておめでとうございます\(^_^ )( ^_^)/身近にいて遠い存在ではありますが、お二人はアーティストの鏡です私はどんな人間関係でも敬意と誠意を持った距離感が大切だと思うので、ファミリーのみんなとも素敵な関係に盛り上がりつつある優しい温もりに包まれながら、希望をあきらめないで第二楽章を始められたらいいなぁと元気が出てくる出来事に今日も感謝して眠りまーす!
おやすみなさい(^_-)UK