ラッキーセブン | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ラッキーセブン

お今晩はぁ。。。


いつの間にか奇数日に変換されちゃってますがぁ。


特に変わりのない暮らしの中で、日々思うのは健康的に生きることがテーマになりますが、女性はバイオリズムが山あり谷ありで、忙しい変化の中で、バランス調整が必要なので何もなくても、毎日が大変です



今夜はねぇ、アイリッシュバーで飲めないお酒を飲んでいます

でも、一、二杯が限度だと思いますが、懐かしい仲間と熱く語り合う時間に酔いしれたいのです。。。


気持ちが豊かになれる至福の時は、人として成長させる大切なひととき。。


人とのご縁って切るものでもなく、自分の物の見方や感じ方でいくらでも変わるので、人として大きい器を研いて鍛えてゆけるように、びっくりくりな人間からビックな人間を目指して、いい感じに次元アップさせていきたいなと思いました。


たまにはお酒もいいですねぇ。

ほどほどに気分が高揚する程度ならいいか、美味しい酵母の効いたビールはハートにきいてるみたいです。


ご馳走様です(^_-)


ちょっと酔ってるラッキーセブンデーでした


uk.