オンリーワンダー・ワン | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

オンリーワンダー・ワン

最近、思うことはストレスって何だろう。。。?

現代社会でよく耳にする言葉ですよね(^^ゞ

自分らしい生き方が出来ていない時とか、らしくないなぁという気持ちに気づいた瞬間が大切で、自分らしくない感じが、ストレスになってくのでしょうね。
きっと。。。

時にプレッシャーやストレスが脳の刺激になり、極限の緊張感から素晴らしいものを生み出すパワーにもなるから、マイナスをネガティヴに攻撃するより、プラスにポジティヴを伝えて拡げて、より高めて、誉めて讃えて活かし合うとより良い人間社会になりますよね

なんて日曜の午後は、お気に入りのカフェで、人間ウォッチングをしながら、ふと考えていると、自分って世の中の為にも自分の為にも、こうして応援してくれてる清らかな心を持ち、待ち続けてくれてる人たちの為に何もやれてないなぁと認識しちゃうのです。

強かに生きられなくても、自分なりに逞しく、凛々しく可憐にいきたいものです

1月11日のオンリーワンダー・ワンの始まりに今までとは少し違う自分を見つめ直して、経験して成長してくあなた自身を今日は誉めてあげて、何か誓ってみるきっかけの日にできたら、目指すものが明確に無敵になっちゃったりして(^Q^)/^

こうして形にならない思いや、誰かに聞いてもらいたい言葉は、書くことで伝わりますよね。

私のテーマに合わせなくてもいいんです。

ブログ読んで、みんなのメッセージで頭や心や体が動かされ、響いてマッサージされて何か書きたくなるという表現できる喜びに満ちて花を咲かせていくんでしょうね

私もみんなに救われて、癒されて、励まされて、意味不明な言葉を吐き出して、形ある、無い世界へ発信させて頂けて幸せです

ありがとうごさいます

uk.