雨の日曜はイノセント。。 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

雨の日曜はイノセント。。

雨の日はポジティヴに…そして、クリエイティヴにしっとり、まったりお部屋の中で過ごしたり、美味しいもの食べに出かけたり。。。


今日は1日だから、自分なりのそれぞれの楽しみ方でほどよい湿度の中で、日曜の午後を過ごしてました


そして、皆様からのコメントをじーっくり読ませて頂きながら、ほんわかと温かくなってました

皆さんはどんな日曜日を過ごしてますか?



今日はなんとアンティークなお店で、白いギターをみつけてしまって。。。


物凄く気になって、ワクワクドキドキ感で童心に戻って、欲しくなったのですが、残念なことにお店はCLOSEとなっていて、明日も見に行ってみよう!と、ひとりでボソッとつぶやいて帰りました


手に入ったら、いつかお披露目しますね。。。


最近、ギターを触らなくなっていたから、、、といってもそれほど夢中になって弾いてきた訳でもなかったから、家の中では置き去りのまま。。。
ギターは泣いていた。。

私の可哀想なギター達
子供の頃より、触らなくなったから創作意欲はとまらないなんて・・なりえないよね。


ふと、童心に戻る気持ちって、原点にも戻れるんだなぁ。。

なんて、その70年代の白いギターを見て、なんだかイノセントな気分に包まれて、眠っていた情熱にスイッチが入っちゃう瞬間に出会えて嬉しくなりました。。。


小さな心の記憶をほりおこしてみたり、記憶の写真を収めてみて、一晩寝かせて。。


明日再び、行ってきまーす(^O^)/


そんな気持ち、あんな気持ち、こんな気持ち、どんな気持ちも心や魂に響く素敵な出会いを抱きしめて生きていきたいものですねぇ


3月がスタートして、今月の目標を立ててみようかなってね。。。


そうだ!「おくりびと」観よう


ukok!