ロング・ストーリー | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ロング・ストーリー

皆様、ご無沙汰しております(*^_^*)


昨日は久々にヘアーカットしてきました

去年の暮れにカットした前髪が何故か?2ヶ月弱で4センチ位伸びていて、あまりの早さに美容師さんも驚いてました

前髪をまつ毛ギリギリにカットしたら、視界がまた新鮮に輝いて見えて、不思議と元気にモチベーションアップして、皆さまのコミュニケーショントークを楽しく読ませて頂きながら、今日までひっぱってブログアップしました


ありがとうございます(^^ゞ

なんだか嬉しくて泣いちゃいそうになったりと、忘れかけていた思い出達にエールを送ったりとあの頃の熱い想いから、私のブログにたどり着いてる青春そのもののような温かいメッセージに心からありがたいなと受けとめて応えていけるようになりたいなと思いました

正直申しますと。。

スタジオミュージシャン的な活動をやらせて頂いてる頃は、ソロワークとして活動することに積極的にはなれない状況だったので、ブログを通してとても素敵な気持ちになれました!

本当にありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o


関係なさそうですが、重ねてるとすれば。。。


私の音楽活動はお祭り騒ぎ気分から音楽を通して親子で楽しむファミリーソングで始まって、逆回転式にコロコロと転がってきたようなので、自分自身の役割や目的に向かい合う作業にたどり着くまで時間がかかりました。


そんな自分を許して受け入れるという寛大な懐になれるには、まだまだ課題もありますが、完璧主義になると周りの景色が凍り付いちゃうといけないですから、、、完璧な人はいないということにして。。。



先日。。


念願のブラット・ピット主演の映画「ベンジャミン・バトン」を観てきて、人生は素晴らしいと心から自分自身が思うことで、どんな時でも強く明るく楽しく生きられるし、受け入れられる強さや傷つく勇気があれば、乗り越える為に過去があるし、叶える為に夢はあるし、儚い美しき未来の為に今を輝いて、この瞬間を生きていられる


夢をみるように、恋する気持ちで、愛すべき人達は宝物のように。。。


大切に

気にしてる。。って深いところで繋がってるから、時をこえても、色褪せず、彩りよく、枯れないように潤おしくキラキラと華やいで忘れられないかけがえのないものたちへと進化しますね


なんだか、生まれた時が一番大人の精神を持ち合わせて、時の流れと共に、冷凍されたかのように真空パックされたような時もあったり、そしてまた再び、凍結から目醒めて、フレッシュな人間へと。。


常に再生能力を失わずにいられたら、何を始めるにも年だから。。なんて言い訳せずに、いつも前進していきたいものですよね。。。


年を重ねることは素敵に甦り若返ることなのではないかなぁと思ってるのは私だけでしょうか?

ベンジャミンのような人生は逆回転の美しき展開があって、ありえないけど、ありえる素晴らしい人生にしたいなぁと思わせてくれたストーリーでしたね(^_-)



お久しぶりなので、ロングストーリーになってしまいまして、アイム・ソーリーですみませーん。

おもろくなさすぎでーす。

お許しを。。。


ukok.