家族とは…永遠の愛 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

家族とは…永遠の愛

皆さま今晩は
なんだか私の懐かしい話が飛び込んできましたね!
当時を振り返ると・・新人賞を頂き、まさか!私達にと驚いた次の瞬間当時の司会者だった、黒柳徹子さんとリハーサルの時に、家族が応援に来てるんですよと話をしてたら、ステージに私の家族が上げられていて。
訳わからず父、母、妹が背後にいて、めちゃくちゃに緊張してて涙もびっくりくり
で、妹はボーイッシュなクールな性格でシャイで、人前に出るのが大の苦手で顔から火が出そうに恥ずかしかったみたいです(@_@;)
ってこんなに話しちゃうと妹に怒られそうなので内緒ですよ( ̄~ ̄)ξ

ていうか、話題はそれてメンバーだった村上遥ちゃんがショートヘヤーだったから、妹もショートで、スタバのラテもショートで!
じゃなくてぇどこまでずれてくねんみたいなねっ!だからぁ、髪型が同じということで姉妹にみえた?なんという関連性。ていうか、どうでもいいよ!とまた、妹に怒られちゃいますね!

じゃ、おやすみ


おぉい(^^ゞだよね。ま、似てるようで似てない姉妹ということで(^_^)/~長くなりましたが、無駄話にひとりよがりのつぶやきUKでした。
でも家族とは無償の愛、無条件の愛で、そうですね永遠の愛で誕生日ライブに、UKファミリーのみんなが夢いっぱい胸いっばいのハートで寄せ書きした一冊の本を、学校の卒業時を思い出すかのようにイノセントな香にしてプレゼントしてくれて、それを今、見ながら噛み締めながら書いてます。

ほんとに私は幸せ者ですよ。素敵でピュアな宝物達に支えられてますから
私の音楽を聴いて癒されてますか?私はUKファミリーに癒されてます(*^_^*)
ほんとにほんとにありがとう!会場に当日券期待して入れなかった人達もごめんなさい。また逢える日まで、ここに仲間に入ってね。

PS.明日は映画館へ行けないので観れた人はよろしくでっす!来週中に行きたいよぉ(^^)v


UK.