けんけん、なかよしのお友達のお家へ。


ふたりで2階にあがり、静かだなぁ~と思っていると、、、


BRITISH NORI WAYS

プリンセス二人が仲良く降りてきましたえっ


左の白雪姫が、我が息子けんけん(3歳)です・・・・・。


いろんな人が活躍している昨今だから、私はさほど心配はしていませんが、、、


でも、将来”トーマス”になりたいけんけん、プリンセスの服着ると、将来はトーマスじゃなくてプリンセスになっちゃうんじゃないかと、本人はちょっぴり心配していますガーン。そういう問題?!


次の日は”シンデレラ”になった、妖しいけんけんなのでした。

おもちゃのハイヒールにも大分慣れてきた様子です・・。