2日つづけて花火を楽しみました合格




BRITISH NORI WAYS BRITISH NORI WAYS
大好きなレゴランド。


寒いし、日曜日だし、けんけん昼寝してないし、夜までいるつもりはなかったですが、冬時間になって益々日没が早くなった(16時代)し、なんだかんだ結局花火をみることに。



BRITISH NORI WAYS BRITISH NORI WAYS BRITISH NORI WAYS BRITISH NORI WAYS

毎度毎度、お粗末な写真で失礼します。。



いやぁ、しかしキレイでしたぁ~。

昨日のクリケット場 のよりも、完成度は高く、規模も花火自体も大がかりで楽しかったです。


ボン! ヒュルヒュル パーン パラパラ、、、、系なスターマインも見られてよかった~。



誰がアップするのだか、、、。youtube動画はこちら



寒い中、立ちながら食べたジャッケットポテト(ジャンボじゃがいもにチーズのせたもの)が、ホカホカで妙に美味しかった。


2夜連続で寒中花火を楽しみ、「花火って冬のもの」っていう錯覚にまんまと陥っている私なのでしたにひひ