りなっぷ、寝起き良好!

起きるやいなやポカリをごくごく。


昨日の姿とは一転。

落ち着いた。

まだ頭は痛いみたいだけど、とりあえず最悪の状況はまぬがれ

ほっと一息。。。。。


そして私は二度寝ぐぅぐぅ



学校をお休みして今日は一日ゆっくりしようね。



解熱剤を飲んで、頭痛も和らぎ、午後からは起き上がれるようになった。



トイレに起き上ったとき、


「ちょっとコンランしてる・・・・」キラキラ


りなっぷ


ちょっとあたまがフラフラするみたい。


言うまでもなく、りなっぷはポケモン好き( ̄_ ̄ i)。


エネルギーカードでもあげとこうか。。。シラー



けんけんも、久々に昼間りなっぷがいるもんだからうれしそうラブラブ!


しつこく寄って行ってりなっぷに思いきりどつかれている。


こんなんでも、姉弟、けっこう仲良しで、

お互いの調子のいいときは、りなっぷがいいお姉ちゃんぶりを発揮して

二人で仲良く遊んでいる。


そんな光景はとっても癒される≧(´▽`)≦。



でもそんな時ばっかりじゃない・・・・。




  「けんけんどいてよぉぉー」


  「けらないでよー!!」


  「ママー、けんけんどかしてぇーー」



けんけんも負けてない。



  「ギャァーーー!!」


  「いな 、、、、 ぽん!、、、いな、、、」

    (訳;りなっぷがダメ!っていってポンってぶったぁ!)



あーーーやかましい。




でも、なにはともあれ、、、、


  「元気が一番。」


これにつきる!


健康でいてこそ!と改めて実感!


この1か月で、家族の病気には本当に苦労した。



もともと、成田からロンドンに移動する日、風邪を引いて熱があった私。


そんな状況で私ひとりでりなっぷけんけんを連れてのフライトは


本当に 悪夢の12時間 叫び



続いてけんけんのノロ(到着3日目の出来事。)


ノロくん、あきぼっちに伝染。


けんけん風邪ふたたび。


りなっぷの頭痛。


   ・

   ・

   ・

   ・


あーー看病ってしんどい。



でも、母はこうやってみんな強くなっていくのかな。

私も強くなれるかな・・・・。



がんばろうっとパンチ!



とりあえず、みんな元気で過ごせますように・・・。



あきぼっちは夕飯に

カレーうどん(私のランチの残り)と

かき揚げ丼(なんとなく天ぷらに挑戦。玉ねぎとにんじんとエビだけ)

を食べ、食べ過ぎで苦しんでいた。

残り物レシピの割にはまーまーおいしかった。


あしたもりなっぷ学校はおやすみかな。