カナリア諸島にて 大滝詠一 Ukulele TAB | herb omatsu  ♪ウクレレ弾くよ♪

カナリア諸島にて 大滝詠一 Ukulele TAB

こんにちは! SAYU青

 

梅雨が続いていますが、皆さん元気でお過ごしですか。 ルンルン ルンルン

私めは、先週の連休に疲れが出て毎日十何時間と眠っておりました(汗)

この時期もありますが、これからが夏本番ですので体調管理お気をつけくださいませ。ませ。

 

 

写真は、最近購入したアクションカメラです。

Amazonさんの半額セールでついぽちりました。 ダッシュ! ダッシュ!

 

動画の分野はまだまだ良くわかりません。

ぼちぼち勉強してよい風景がとれましたらご紹介いたしますね。

 

 

 

さて、今日は大滝詠一さんの「カナリア諸島にて」です。 ウクレレ01

1981年3月21日に発売「君は天然色」のカップリング曲。

スペイン領カナリア諸島についての歌。

 

YOUTRUBEの方で、リクエストといただいたのでTAB譜面にしました。 Tube

参考動画はこちらです。意外と曲のテンポが速い・・・

 

大滝詠一さんオフィシャルサイト↓

http://www.sonymusic.co.jp/artist/EiichiOhtaki/

 

 

TAB譜面です。↓

http://fukubo.com/kanaria.pdf

 

TAB譜面はオリジナルKeyBbです。

バレーコードがたくさん出てきます。

TAB譜面はポイントを押さえたものです。

私の演奏も参考にして自分なりにアレンジして弾いてくださいませ。


 

 

四つ葉 大滝詠一さんの曲、こんなんも弾いています。

恋するカレン

https://www.youtube.com/watch?v=wcicqtnYYYg

夢で逢えたら

https://www.youtube.com/watch?v=Me4iHYtg5UU

スピーチバルーン

https://www.youtube.com/watch?v=dShCgK2aP9c&t=6s

 

 

夏本番はこれからです。

お体ご自愛下さい。

暑さに負けないように

今日も楽しくウクレレ弾くよ♪ うーー