イギリス在住日本人お猿のブログへようこそ♪

初めまして~✨
イギリスのお猿さんブログのおさるです🐵

ブログ初心者ですが、今日から主にイギリスついて、色々と役に立ちそうなブログを書いていきたいと思います!

本当に初心者なので、お手柔らかにお願いしま~す(笑)


何から始めていいのかわからないので、とりあえず簡単に自己紹介♪

↓私について🐵
福岡県生まれ山口県育ち。
卒業後は愛知県で就職し、現在はイギリスに住んでいます。
最近、在英3年目になったイギリス新米日本人です(*’▽’)

年齢は、、、、
最近アラサーの仲間入りしました💦

回りくどくてごめんなさい、25歳です(笑)


日本で観光系の専門学校を卒業後、約1年半某大手航空会社に勤め、2018年のイギリス・ワーキングホリデー(YMS)当選をきっかけに退社、その後YMSで渡英し、滞在中に現在の旦那に出会いイギリスで結婚

その後、イギリス国内から配偶者ビザを習得現在に至ります!


は渡英前はイギリスに全く興味がなかった私は、YMSのVISAを習得した後、情報を得るべく色々な方々のブログを拝見し、何度も助けられてきました。


イギリスに永住することになった今、今度は私が渡英してくる方々のために情報を提供したいと思い、初めてブログを立ち上げました!

初心者なので、少々見苦しいところがあるかと思いますが、お許しくださいませ~( *´艸`)

これからは自分が経験したことをメインに、いろいろと皆さんの役に立ちそうな記事を書いていきたいと思います♪


ではでは、どうぞよろしくお願いします✨

お猿🐒