こんばんは〜
前記事の続きです
お昼は、ここでとることにしました
店内は全て学生のようでした

セットメニューを注文すると、学内で生産された「北大牛乳」がついて来るのですが
冷たく濃厚なお味でとても美味しい牛乳でした♪
ちなみにランチセットメニューは限られていますが、学内生産の「モッツアレラチーズ」を賞味してみたくて、ゴロゴロ野菜の焼きチーズカレーを注文しました
熱々ボリュームがありますが、お味はごく普通感が強く、ちょっと割高感を持ちました(汗)
北大ブランド料が含まれているのかもしれませんね



マルシェ付近
広々、開放感があります

※ 明日は、9月6日から大通り公園で開かれている、「2024さっぽろオータムフェスト」の話題を記事にしたいと思います
9月29日で閉幕になります
今回の札幌は、食べて楽しむことです(笑)

皆さん、本日もご覧下さりありがとうございます♪