こんばんは

少し更新をお休みをさせていただいておりました

冬の間、この森の近郊で羆出没騒動があり
入ることもなく終わってしまっていた
「武佐の森」です

あいにく曇り空でしたが
森の園路の半分程度を散策して来ました

まだこのような状態なんですよ



この森は、森の貴婦人
「オオバナノエンレイソウ」という野草の群生地
開花は5月半ばになると思われます

福寿草はあちらこちらと見られましたが
もう終わりという感じです


これは「東一華(アズマイチゲ)」です
春採(湖)公園より早いですね・・・


可愛らしい♪




これは「オオバナノエンレイソウ」です
赤ちゃんですね(笑)
もういくつか園路の際で見つけましたよ



・・・「道東での暮らし」さんへ・・・

武佐の森中央口の看板です
直ぐ左に曲がりますと
突きあたり右側に駐車場があります


皆さん、ご覧下さりありがとうございます♪