こんばんは〜

公園散策後、今年初めてここに立ち寄りました
正面からよく見ると右側の「薪」が減っています




薪ストーブの温かさに
熱いコーヒー・・・
歩きながらそれしか考えていなかった(笑)









足元は気をつけないと
確かに滑ります(汗)




右奥に玄関があります





こんにちは〜

あ〜、温かい!




いつもの窓辺
お客さんは私だけでした♪




わが家、釧路新聞の購読をやめたので
それを読みながら
熱いマンダリンコーヒーをいただきます♪




ついでに
歩けばお腹もすきます

美味い!(笑)


1月24日の様子でした
皆さん、本日もご覧下さりありがとうございます♪


🎺 Andrea Giffredi




・・・本日ライブカメラから・・・
終日風が強い日でした