赤ちゃんが生まれてから、いろんなことを気にするようになった



強盗が入ってきたらどうしよう、とか

散歩中クマに襲われたらどうしよう、とか

世界が滅んだらどうしよう、とか



まず強盗が入ってきた場合、ガレージの車の中に現金があるって伝えて、赤ちゃんのいるリビングから離れさせます。移動する間の隙をみて赤ちゃんをオーブンか食洗機に入れる。

ガレージに入ったらシャッターを開けて家の方は鍵を締めて強盗を追い出します。私は撃たれると思うけど、赤ちゃんは守れる。

夫にも”赤ちゃんがいなくなったらまずオーブンか食洗機を探して”と伝えてるよウインク




散歩中にクマに襲われたら、赤ちゃんの上に覆い被さって守ります。でもクマはきっと赤ちゃんも狙うよね😭まだ解決策はみつかっていません。

夫に相談したところ、”クマは赤ちゃんを自分の家に連れ帰って育てるでしょ?”だって😅

ジャングルブックの見過ぎ🐻




世界が滅んだ場合は、最後まで一緒にいる。まだこの子は1人で生きていけないから、死ぬ瞬間まで抱っこして安心させて幸せだな〜と思いながら滅びるのを待つ。シンプル笑

でも10歳とかになってたらこの子だけでも生き延びさせる!それまでにサバイバル知識をいかに覚えさせるかが今後の勝負ですメラメラ




って感じで母性本能爆発しまくってるんだよね炎

こんな変な想像ばかり膨らむので、最近コナンとか相棒とかみないようにしてる。




何があってもママが守るから安心してね