マイアミでごはんを探す時、必ずと言っていいほどヒットしたレストラン



ジョーズストーンクラブ


に行ってきました🦀



中の様子音譜

バー部分になっていて、飲み始めて5時のオープンを待ってる人たちがたくさんいた




多分ジョーさん




何とかないけどおしゃれだったから笑




絵じゃなくて浮き出してる3Dの画




肝心の料理、サービスですが



♡SAIKOOOOO♡



5時のオープンと同時に、チェックインした人たちが続々と名前を呼ばれるんだけど、かなりの人が並んでいた



こんなにレストランの中で待ってる人を見たのは初めてくらい😳それほどマイアミでは大人気のレストランてこと💡



そして中に通される時に、それぞれウエイターがつくんだけど、その数もかなりいた😳30人くらいいたんじゃないかな?



5時半にはほぼ席埋まってたよ🫣




メニューはこんな感じで全然わかんないと思うけど笑



私達はストーンクラブが目当てだったので、87ドルのコースと、ストーンクラブのスープと、チョップミートにした🍽



あ、全席パンがついてくるよ!




まずはスープから🪹

これは本当に感動した🥹美味し過ぎた



そしてメインのストーンクラブ🦀

殻が割れてサーブされるんだけど、これを剥がしながら食べていく!



付いてきたソースとマッチして本当に美味しかった😋

彼はシーフードそんなに好きじゃないんだけど、そのままでも美味しいってゆって感動してた🥹

キーライムつけてもめっちゃ美味しい!


どーなってんだ!



コースではほうれん草のソテーと、ハッシュドポテトと、キャベツのピクルスが付いてきたよ!





なんか地味ですいません。チョップドテンダーロイン!



完全にハンバーグなんだけど、アメリカではチョップドテンダーロイン(刻んだ柔らかい肉的な)と言うらしい🥩




コースの最後にキーライムパイが付いてきた!



“世界で一番美味しいパイだよ😉”と言ってサーブされましたが果たして、、、



うん、めちゃくちゃ美味しい😍



総じてこのレストランはめちゃくちゃ良かった❣️



ウエイターは知識が豊富で料理の説明が完璧✨

痒いところに手が届く感じで、水がなくなればすぐ来てくれるしエプロンはかけてくれるし声かけも程よい🙆‍♀️



料理は全て美味しい🙆‍♀️



お店の中は混んでいるけど騒がしくなくて、テーブルの種類もたっくさんある🙆‍♀️



110年の歴史あるレストランだそうで、本当に行った甲斐があった✨✨✨



この他にドリンクを頼んだんだけど、税込145ドル(20000円)だった💰



チップは約20%の25ドル(3300円)払った💰



高いけど、経験としてはとても良かった✨



値段だけなら同じようなところは行ったことあるけど、なかなかこんなに満足なサービスが受けられるところはないと思いました!