行きたいけど生涯行くことはないだろうなと思ってたディズニーワールド行ってきた😳



夜21時の飛行機で5時間フライトでオーランド空港についたんだけど、それだと到着がシアトル時間で朝3時なのね。オーランドだと朝6時なんだけど。



飛行機は1番後ろの席だから倒せないしトイレの隣でうるさくて寝れないしで飛行機の中でイライラが募りすぎてめっちゃ八つ当たりして着いてからお互いめちゃくちゃ不機嫌だった🤬




けどアーリーチェックインが30ドルでできたからそれしてすっかり仲直りして、ディズニースプリングっていうイクスピアリみたいな感じの場所行ってきた☺️






m&mグッズが死ぬほど可愛くて全部欲しかった🥹




コカコーラグッズが売ってるお店もあったよ!



3階がテラスバーになってて、コカコーラ社のカクテルが飲めるの🍸




カラフルで可愛いカクテルいっぱいあったし、コカコーラ全種類飲み比べもあったよ!




ディズニーグッズもここで買えるし、なかなか楽しい場所でした✨