彼が今週やたらと具合悪がってたんだけど、ストレスかな?って思って疑いもしてなかったのね



高熱出てた日があったんだけど、学校の存続が決まる日だったから、そのストレスだねって思ってたの




そしたら味覚ないとか言い出したから、そっかそっかと思ってたのね




疑う余地めちゃくちゃあったけど、全然疑ってなかった😂




それで彼が持ってる検査キットで検査したら、陽性だった😳




※ちなみに陽性はポジティブ、陰性はネガティブと言います。陰陽がそのままの意味って知った時は寝耳に水すぎて笑った🙄





夜に二人でアイス食べてたんだけど、味教えなかったのね




それで、この味わかる?って聞いたら”バースデーケーキ?”って言われて




正解した笑




日本にはない味だから、日本人には絶対わからないけど、アメリカ人はバースデーケーキ味わかるんだね😂



カラフルで可愛くて美味しいんだけど、普通の日本人の感覚の人は絶対食べないんだろーな


絵の具みたいだよね😂




こんな面白い出来事は彼とじゃないと生まれないなーと思ったらより好きになった💖





ていう話