留学先の学校から、


Welcome to our college!!


ってメールが届きました☺️✨



合格したー♪いえーいスター



一応学校だから受からないこともあるかもって思ってたから、めっちゃ嬉しいアップアップ



あとはF-1ビザ申し込んで、それが通ったら4月からアメリカいける♪



しかも知らないうちに大学受かってたみたい😂

彼から言われて知った。笑




学歴コンプレックスあるから、この際それもなくなるといいなって☺️



貯金は少ないけど、こういう風に思い立った時に何かできるくらいは貯めることができてよかった!



過去の自分グッジョブすぎる👍



棚からぼたもちみたいな人生だなって思って👻



もともと定職にもつかずふらふらしてる人生だったから、正社員として働けるなんて思ってなかったし今の会社には感謝してる。



けど、やっぱりふらふらしてる方が自分らしくていいのかなーと思ってニヤリ



思い出したんだよね、自分はバカ出身で失うものはないって笑



一生貧乏だけど、気の向くまま好きなところに行きたいし、貧乏だけど貧しくはない人生を目指してがんばります指差し飛び出すハート