OLさんならご存知、e-learningはイギリスにもあるんです‼️


パブであるんだけど、日本の居酒屋でもあるのかな?



最初に通知がきた時にマネージャーらしき女性に聞いたら



🙍🏼あなたは英語がわからないから誰かサポートするわ。このことについては心配いらないわ。



と言われたので放置してたの。




そしたら後々この人たちはまた終わってませんみたいなのがみんなのWhatsAppグループに流れてきたのね


このWhatsAppグループについては後々愚痴ります



その後たった数回シフト入ってたからマネージャーに聞いたの



🙍🏻あの…なんてゆうのか忘れたけどパソコンでやらなきゃいけないやつ…私まだやってないけどどうしたらいいの?(全編英語)



🙎🏼‍♂️what?




🙍🏻ほらあれだよ…パソコンの…ラーニング?みたいなやつ…(全編英語)



🙍🏼‍♂️あーあれね、あとで教えるわ




…とまあこんな感じで必死に伝えてたんだけどww
一向にあとでがこなかったから放置してたら、さらにマネージャー(4人くらいマネージャーいる)から




🙎🏼‍♂️あんただけやってないって通知が来たからすぐやって。3.4時間かかるから何回かに分けてやっていいから今週の金曜までにやって。




え、ちょっとまって…3.4時間はやばくない?
時給でないのにやるの?え嘘でしょ?



と不満しかなかったんだけど笑




日本でやってた時もせいぜい30分だったしパソコンあったから暇な時間の間にやってたのに…
時給外で3.4時間取られなきゃいけないの?



この感じがもうくそ生意気だよね😞



でも日本だと給料内が普通だよね…?



仕方ないから(⬅︎)仕事終わったあと地道に答えメモりながら2時間で終わらせたよ。



2時間かかることもイライラするし3.4時間かかると脅されたことも妙に腹立つし笑



ふぅ…




と思って帰って家でくつろいでたら、フラットメイトから今日ごはん行く約束してたよね…と言われた😱



すっっっかり忘れてたし来週はほぼバイトが夜までだから出かけられないから急遽飲み行くことにした‼️





{980025A4-D5DD-4E15-A699-EE52F3F38033}
こんな感じで雨降ってて寒くて凍えるかと思ったので歩いて5分の距離のパブへ…




家の近くはパブがいっぱいあってもっと探索したいなーと思います☺️



インスタ始めたのとそっちのが写真いっぱいあるので見てみてください💖
@uk_hari