こんばんわ星空



今日は私たちと一緒に住んでいる方々を紹介します音譜


やっぱり国際結婚は価値観や考え方、文化ちがうから


見ているだけでおもしろいっ!!




まず南アフリカ人のパパさん合格


自由な気ままな30才サッカー


(だいちゃんより年下でビックリ!!外人は老け顔ね・・・)


わがままばかりでママさんを困らせてますっ!!


今、日本語もきまぐれ程度に学んでますかたつむり


ママさんから聞いておもしろかったのが





「いっただきまーす!!」 → 「ミッキミキマーースキラキラ






「腹切 (なかなか使わないけどね)」 → 「ハローキティ」






かわいすぎるだろーーーーに!!!!






最近のお気に入りは 「ケツ」汗


しかも笑いながら指も指す・・・・


陽気ですねねこへび




変なことは教えないことを心に決めました・・・連呼するし


(holeは日本語では?と聞かれて「穴」と教えたら・・・・・・察しがつきますよね)


うん、陽気得意げ





そしてママさんは縁の下の力もち柔道


とっても仲よしでご飯もたまに作りあうこともあります!!


ママさんのカルボナーラは絶品ナイフとフォーク


あまり家事は得意じゃないからって、すべて目分量!!


完成して盛り付けのときにようやく味見するくらい!!


やりよるなぁ~~キラキラ





パパさんより8才年上だけど、すごい若く見える!!





やっぱり日本人童顔なのね((>д<))


ちなみに私は28才なのですが、






パパさんの友達に12才と言われましたパンチ!





どんだけ幼いんだぁーーーーー・°・(ノД`)・°・






問題児のパパさんを改善をするために作戦会議を


お昼のお茶とかケーキを食べながら開催してますふたご座


もしよかったら、ぜひアドバイス下さい!!




かわいいBig Baby!!ジェームズくんラブラブ


かわいいワンちゃん!!ブランさんラブラブ



そして、だいちゃんと私の6人です音譜




毎日ワイワイ、ガヤガヤ たまに フンギャーなにぎやかな我が家です音譜