HELLO!!!




面接、意外と好感触!?


返事は明日ですキラキラ


ドキドキドキドキドキドキ


日系だから大丈夫かなと考えている安易な私ですヒヨコ




私と仲よしこよしのブランさんは今日も元気ですウサギ


ブランさんはトイレをしたら教えてくれることが昨日判明!!




イイコだねぇ~ベル




私が部屋から出てくると


タップのような軽やか足取りで私に近づきいてきつつ音譜


キッチンに近づくと興奮っぷりが最高潮!!


いつもは私が出てきてウレシイのかなって思って


一緒に走ってみたり、踊ったりしてました


たけど





ちがいました・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





キッチンにはトイレがきちんと出来たとき用の


ビーフジャーキーがあるようで


ブランさんのトイレに行ったタイミングに私が出てくるから


ブランさん・・・・・勘違いをしてしまったよう・・・・・ハートブレイク




ワンちゃんを飼っている人ならわかりますよねしっぽフリフリ


興奮状態のクルクル回るしぐさ黄色い花


かわいーーーーーーーーーーーーーーーーぃ音譜音譜


しかもブランさんは少し振り返るから


さらにかわいさUPラブラブラブラブ




だけど


テイラー家のママさんからNGがでて


ガッカリのブランさんでしたぁ




ココのブログ-悲しげなブランさん

悲しげ・・・・






締めくくりに私の悩みいいですか・・・・


両胸の上のあたりがあせもだらけですぅ・・・・かゆーーい


汗かいてないのになんで???


左がとくにひどい!!


オロナイン!!Please!!