こんにちわ ココです音譜



ロンドンは今日もいいお天気です晴れ


今年の夏は夏よりも暑いくらいかもねこへび


(今年は1週間しか暑くなかったとのことあせる)


世界が異常気象ですね・・・・ドクロ





知ってますか?



イギリスのテレビってほんとうにほんとぉーーーーーーーに


おもしろくない・・・・・ハートブレイク


スカパーみたいのをつけたら、もちろんアメリカや日本の見れるからいいけど


きっと日本やアメリカからプロデューサーがきたら売れますね・・・・・・クラッカー




でもその中でおもしろい番組を2つご紹介



みんな大好きラブラブ


「The X Factor」



Susan BoyleやPaul Pottsを輩出したオーディション番組


こちらではなんと2、3回くらい見れちゃいますテレビ



UK版とU.S.A版



いやぁ~、こちらの方々はほんと度胸がありますなぁ虹


ときには自分の歌に感動して泣いちゃうコもいます(笑)


サイモンと黒人審査員の毒舌と口げんかが見もの





そして、月曜19時は



花嫁に何もいうな  (英語は今度記載しますね・・・)



だいたい結婚式の準備って花嫁がしますよね!



だけどこの番組は花婿だけで、



資金の使い方お金、Wedding style指輪、招待するお客様ふたご座まで



全てを決めるのです!!!



もちろん花嫁のドレスやアクセサリー、ブライズメイドのドレスまでも!!!!



だから毎回幸せいっぱいで締めくくられることもなく・・・・・



考えてみて下さい・・・・・





挙式当日の朝にドレスや小物が届き、開けてみたら





夢見てたものとちがうものが届く





挙式会場に向かうときの不安





そして絶望に変わる瞬間





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





花嫁、泣いちゃうます






花婿はなんで泣いているか理解できず・・・・・・


彼なりに彼女の好みに合わせてたんですもの汗




毎回、ハラハラしつつ、自分じゃなくてよかったと思っている私


(もちろん古城でも挙式はうらやましいけどね)










と、まぁいつもサブタイトル(英語の字幕)を見ながら、



なんとなーーーく理解している私でしたぁ