ヒマな人がここにいる | 拝啓マックイーン大先生

ヒマな人がここにいる

11月25日 ただいまの体長0.3m


焦っているヒマ人コソコソッアセアセ

焦るほど更に焦るコソコソッ


一番苦しい今を乗り切りましょうじーっみんなでがんばりましょうっ!!



ここのところ毎日食いしばってますよ

でもきっと明るい未来が待っているのだーっ



ほっかむりの図生まれたてのひよこ
拝啓マックイーン大先生



先がとんがってしまったにゃ

フード付けてみました、ヒマですにゃ


まともなもの作ろうっと



こんな事してる場合ではないコソコソッ 仕事しなきゃコソコソッ





コル○コモで素敵な靴見つけました照れる


他にも楽しすぎるJKT見つけました、

あまりにも楽しすぎて買いそうでした照れる



これは!! 虫湧くだろうがっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


といった感じでした照れる



すごいよふらんくぅーっ


あーっもう待てないよ2月猫


QUK-gem

待てなかったらゴメンナサイ