白は強い | 拝啓マックイーン大先生

白は強い

11月22日 ただいまの体長0.2m


今日は久々にstyle.comへ旅立ってきましたワニカー



白いシャツは着られても、白いパンツやジャケットはなかなか取り入れられない。


全身白いって結構強いですよね。


全身黒いより全身白い方が奇異に映るでしょう、僕だけかな?


白いパンツも結構苦手です。さわやかなんですもーん。


でも春夏は白いパンツを履こうかなー。




拝啓マックイーン大先生

結構苦手なGIVENCHY汗 真っ白汗 目立つでしょうね。マッチョだし。りーむーです。





結構好きなKris Van Asscheえへ♪


拝啓マックイーン大先生

この感じはらしくて好きですえへ♪





CDGも白いえへ♪


拝啓マックイーン大先生 拝啓マックイーン大先生

白×黒のコンビのシューズはかっこいいえへ♪



でもやはり


拝啓マックイーン大先生

MMMのカラーですよねぇえへ♪


もはやアホな価格で手が出ませんがガーン



拝啓マックイーン大先生

こんな感じになりたいなー。



でも買ってやるものかぁーっ猫


QUK-gem

肩こりです