しかしなー | 拝啓マックイーン大先生

しかしなー

11月21日 ただいまの体長0.3m


満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日は早起きをして近くの美味しいパン屋さんへ照れる


いつもはがらんどうなんですが、今日は沢山照れる


あって会ってmeet bread照れる




酸味のある生地にくるみと栗のハーモニー照れる

モチモチの生地にチーズとの出会い照れる




何もかもが美味しくビックリ太る





あーブルーマウンテンに行きたいですーっ


やはり好きみたいですよCDG



洋の歴史や文化に基づくエレガンスには勝てぬガーン とフラフラ負けてカードを差し出すことが多々ありますが


しっかりした作りをベースにキッパリとした思想があり


ビジネス感ムンムンでありながらいやらしくないし



他国に行って見たときにラッキーピース とか感じちゃうし笑







理屈をこねくり回しつつつまるところ



あー行きたい・°・(ノД`)・°・







でも何となくエルメスのスカーフしたいしなぁ


なんかピヨピヨ巻きたい気分ですヒヨコ



そんで編み上げブーツときめこみたいです。
拝啓マックイーン大先生


いつかきっとなのだっ猫

QUK-gem

やっぱ、ぶてぃっくに行くと違う世界だなーって感じます。まっくいーんランドに行きたいよーっ