Their normal life | イングリッシュコッカー・ルーナとマックスの暮らし in UK

イングリッシュコッカー・ルーナとマックスの暮らし in UK

イギリス、湖水地方からルーナとマックスのたわいもない日常,
そしてイギリス事情を綴っていきます

こんにちは! 水曜日から学校が始まりましたニコニコ 私としては結構嬉しいのですか、妹はもう少し夏休みが欲しかったそうですアセアセ そして、Year13 (最終学年) になりました!あと1年、しっかり頑張って大学へラブ ほんとに楽しみ♡♡ しかしルーナとマックスと離れなくてはいけないので葛藤のど真ん中にいますえーん 

今日は2匹のたわいもなーい日常をお届けしますニヤリ

{B0AFCD03-5821-4385-87D7-DF76C2AC97E3}
ルーナはだいたいこんな感じですタラーダラッとしてソファのど真ん中で寝ます。マックスはよく、ルーナの側で横になったり、こんな風に座ってることが多いです。またマックスはルーナのケージの中で寝てる時もあります(^◇^;) 自分のケージで寝てください。

{E3EAE372-3D7F-4B63-842A-7BEDDA743379}
このピカチュウはマックスのお気に入り♡ よく尻尾をガジガジしてますガーン 元々は妹のだったのですが、世代交代?です笑 

再来週はマックスをトリマーへ連れて行くことになりました! その時はすっきりしたマックスを紹介しますおねがい

それではさようなら音符

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます!ポチッと押してくださいハート