@ヲタク心は断捨離できない | ふたごと暮らし*時々、ヲタ活

ふたごと暮らし*時々、ヲタ活

ご訪問、ありがとうございます。
2017年10月より、ブログ名を「ドナ吉 in WonDerLanD」から変更。
シンプルな暮らしに憧れる平凡な主婦の呟きと、時々 ふたごの息子達のこと、時々 ヲタ活のこと、気ままに更新させて頂いております。

ご訪問、ありがとうございます。
今回は、ヲタな話。
興味の無い方はごめんなさい。





そう・・・
私が断捨離できないモノ。
それはイケメンヲタク心


セクゾ界隈では、イノセント1位!!、ゴチに風磨さん、ワクワクと歓喜してるところ、私は横道に逸れておりますニヤニヤ




そう数週間前、何となく「兄こま」を見てしまったばっかりに照れ


チケ買っちゃった!!
もちろん、ボッチです。


“ごく出”ならぬ、“兄こま出”永遠の新規になるのでしょうか笑笑。
お兄きっかけで オバさん、片寄さんにどハマりしてますデレデレ
ヒマあればGENEの動画を漁ってますあせる
お兄♡を通り越し、片寄さんの歌とパフォーマンスに♡です。
ボーカルなのに踊ってる姿が、カッコイイけど、なぜか可愛い照れ
お兄を初め見た時は、“かなりの大根ぶりえーって思ったのに不思議なモノです。



そして今まで
絶対に一生、LDHとの縁は無いだろうと思っていたので、
私にはかなり事件です滝汗
根拠も無く、軽く敵対視してたし。

まさかのペンラとウチワをフラッグに持ち替える日が来ましたよ!!!



そして今週のMステは、


セクゾGENE一緒ですデレデレ
よくご一緒しますよね〜。
違和感なく入れたのは、セクゾと音楽番組で一緒率高かったからかも

しかも
風磨くん片寄さん、同学年。
GTOでも一緒だし。
まぁ、GTOは赤西案件で見る事はないけど…。
↑コレだけは、なぜか悔しくて未だに見れない爆。




仁は、年内にもうツアーは無さそうだし、
セクゾもサマパラ、ドリボも無いし、
このGENE熱の勢いっぷりは、アブナイなぁ、、、。



もろもろのタイミングと自分の行動力…ハマるパターンだよチーン


アラフォーで、まさかのGENEラブラブ
まず、アラフォーのファン人口ってどーなんだろ??
ジャニとバンドばっかの半生、まったくLDHには無知、ド新規ですデレデレ




本日もアラフォーヲタの呟きにお付き合い頂きありがとうございましたUMAくん