少しお久しぶりの投稿。

沖縄に5日ほど現実逃避の旅に出ておりましたw

リフレッシュして制作再開です!

プチケーキやっと完成しました!

ショーケースに並べるのが楽しみ〜(*´︶`*)






もうこれ以上ケーキを増やしても並べられないので、あとは値札を作ってそろそろ終わらせようと思います。

今週中には出品予定です!




ちょっとここで沖縄のお話♡

沖縄に訪れるのは十何回目になるけど、

木をみるのが好きな私の願いで、主人と娘にも無理やり付き合ってもらい、

今回初めてガンガラーの谷に行ってきました。

入り口を下って行けば、、もういきなり異空間!!


ケイブカフェの入り口。ゾクゾクするぅ〜


ここでガイドさんと待ち合わせ。


1時間ほど歩きでガイドされながら亜熱帯の自然のパワーをいただきます。

見どころは沢山ありましたが、やっぱり一番の見所は巨大なガジュマルの大主(ウフシュ)。




凄くないですかー??

神秘的な存在感にもうほんっとうに圧倒されました!!

自然や木が好きな方はぜひ足を運んでみてくださーい!


涼しい季節にもう一度行ってみたいな〜