少しずつミニチュア雑貨増やしてます。


アンティークな趣のある色褪せた感じもいいけど、

やっぱり色鮮やかな感じにしたくなる。

上品さも出したいし、

可愛さも取り入れたくなる。

欲張ってたら頭の中で統一感なくなってきて、

結局自分がどう描いてたのかわからなくなって

只今、迷子中です(ㆀ˘・з・˘)


気長にいきますね( ˘ω˘ )



昨日、娘の瞼のデキモンの切開手術があったんです。霰粒腫がなかなか良くならなくて涙袋が4倍くらいに大きくなっちゃって。

術前は全然平気な顔してたのに、終わって手術室前まで迎えにいったら、なかなか出てこない。。

扉が開いて見てみると、施術台の上で「痛かった〜、え〜ん、え〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」て(^_^;)


可愛いやないのっ♡

最近は泣かなくなったなって思ってたのにまだまだお子ちゃまなのね♡

怖かったよね。。よく頑張りました◎



母の日にもらった可愛いプレゼント

うれしい焼き菓子


ありがとう(^^)

一緒に成長していこうね♡