2023年も残り数時間。

今年も色々あったはずなのに一瞬だったな…

令和になって6年目になるなんて驚きしかない(゚o゚;;

振り返ってみると、今年は新たなことにチャレンジしようと何度か試みたのですが、上手く形にならず納得いかないまま一年が過ぎてしまいました。。
なので、今年は4作品だけの出品でしたが、

どの作品も思い入れのあるお気に入りの作品です。

私の作品をお迎えくださった方、オークションに参加してくださった方々には心から感謝申し上げます。

来年も沢山の方々のお目に留めていただけるような作品を作っていけたらいいなと思っているので、たまにこちらのブログを覗きにお越しいただければ幸いです。



今年もいつもの御節が届きました♡

お正月はお家でまったり過ごします。娘は毎日お友達とのお付き合いで忙しそうですが、小学生最後の冬休みは沢山遊ばせてあげようと思います。


皆様よいお年をお迎えくださいませ˚✧₊⁎⁺˳✧༚