ご訪問いただきありがとうございます(*´︶`*)

やっとやっと完成しましたヽ(´▽`)/
お祝い事やら、次から次からヤボ用ができてなかなか作業台に着けず完成が遅れてしまいました…(o_o)

今回の作品は、
ミニチュア 1/12サイズ
フレンチデリショップです。


まるでケーキのような色鮮やかなフレンチお惣菜がたくさん並ぶ、
パリジェンヌも通いたくなるような
カジュアルで趣きあるフレンチお惣菜屋さんをイメージして作りました。



サイズをご確認下さい。






パカっとアクリルカバーを外して、お惣菜を並べていただけます。


電池ボックスは後ろ上部に納めました。














セット内容の数が多く細かすぎて並べるのが結構大変なので接着希望の方がおられましたら、落札後コメントくださいましたら2日程お日にち頂きますが接着承ります。


約1/12スケールで作っています。


ヤフオクに出品中。
5000円からのスタートでございます。
ご参加お待ちしております。
今回も素敵なご縁に恵まれますように˚✧₊⁎⁺˳✧༚


今月は身内でお誕生日が多く、

お祝い月でバースディデコレーションは飾りっぱなしw  


娘も大親友ちゃんと一緒にお誕生日を過ごせて大満足♡ やっぱ女の子ってかわいいわ〜˚✧₊⁎⁺˳✧༚

私も大切なお友達に祝ってもらって、欲しかったシャネルのリップ&チークをいただいちゃいました♡

久々に記憶とぶほどのんでもたw

さあ、娘の春休みももうじき突入です。

私も春休みをしっかりとってリフレッシュしたいと思います♪