2022年も残り僅か。
今年も沢山のお気に入り、ご入札ありがとうございました。
そして、当ブログにご興味を持って頂きご訪問下さいましてありがとうございました。

来年も一人でも多くの方の目に留めていただけるような作品を目指して制作に励んでまいりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2022年に誕生した作品達。

目標でもあったミニチュアお節も年の最後に作ることができて満足です(*´︶`*)




そしていつものホンモノお節も届いたので、新年を迎える前にフライングしちゃいます

いただきまーす(^人^)









良いお年をお迎えくださいませ。

2023年

皆さまにとって幸多き一年となりますように˚✧₊⁎⁺˳✧༚