お久しぶりのブログです。

元気にしておりました。何かと忙しく年末の空気も漂い始め、気が焦る毎日です💦

ミニチュアのほうですが、
ずいぶん前に時間をかけて一作品完成していたのですが、力を加えてしまい壊してしまって、作り直した物がいまいち納得いかず、こんなの世に出せないっ💦と
初のお蔵入りとなってしまいました(;_;)
いったんバラしてまた新たな作品にするつもりです(゚∀゚)

気持ちを切り替え、
まったく別のものを作りはじめています。
まずはディスプレイから。。
ヒノキの板で組み立てております。


落ち着きのあるこんな感じの色味にしてみました。


少し研磨をかけて、

さらにいい色合いになりました。


上部に色が微妙にバラバラのレンガを作って貼り付けています。私のお気に入りポイント!

まだ完成形が定まらず、

いったんディスプレイを置いといて、

パンをたくさん作っているところです。