たまにはミニチュアフードからはなれて、

クマさんを作ってみたくなりまして、


独自の手法で、作ってみました。

樹脂粘土でパーツごとに成形し、完全に乾燥してからPP樹脂製の毛を貼り付け加工してます(^_<)


このクマさんにブーケを持ってもらおうとブーケも作りました♡




昨日はこないだの検査結果を聞きに病院へ

悪いものじゃなくただのデキモンで良かった♡


その後は久々におひとり様を楽しもうと、大きめなビールとポテトと肉ライスバーガー買って映画🎦へ


お腹満たされて、ビールでほろ酔いになって、

最後の一番ええとこで、まさかの爆睡💤

うっそ〜〜ん((((;゚Д゚)))))))

なにやってんだか。。。