ご訪問いただきありがとうございます(*´︶`*)

お久しぶりの投稿になります。
娘の夏休み中は、ミニチュア制作を完全にお休みしておりました。
ようやく学校も始まり通常運転再開です!

今回は「 1/12sizeフルーツたっぷりデコレーションケーキ 」単品での出品です!

ケーキのサイズ約16mm

箱は約20mm×20mm

今回はホイップの形状を改良しました(^-^)










こんなケーキ1人で食べてみたい…(´ཀ`)

でも血糖値や脂質が気になって1人で全部食べるなんて、そんな勇気ないけどね…笑


ヤフオクに出品中です!

800円からのスタートでございます♪

よろしければお越しくださいませm(_ _)m



今年の夏も満喫することもなく、

今年こそはと、大好きな沖縄旅行✈️を予定してたのに、感染者数の多さに怯えてしまい(´⊙ω⊙`)

キャンセル料を支払ってキャンセルしてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この選択が間違っていなかったと信じよう!

私の今年の夏の思い出と言えば、

子どもたちをプールに連れていって、

半日サウナのようなテント⛺️の中で荷物番をしていたことかな(^◇^;)

ゔぅぅ、、、

来年こそは。。。(>人<;)